SSブログ

ニュース拾い読み [時事]

自民党:二階氏留任に批判

:ばかだね。引退、議員辞職に追い込めば小沢も追い込みやすいのにね。
メディアが「額」は伏せて「同じこと」にしているんだから、そのくらいしないとマズイと思う。

『必要あれば訪朝』 拉致解決へ首相が意欲

:コイツくれてやるから、被害者だけ返せ。
ろくでもない「約束」をしそうで怖いから、飛行機が落ちてくれる方が良い

小沢幹事長、そっけない訪韓 会談相手は李大統領だけ

>11日付の韓国各紙は小沢氏の大規模訪中団の模様を紹介。大手紙の東亜日報は、訪中では小沢氏に多数の国会議員が同行したことに触れ、「なぜ訪韓する議員はゼロなのか」と伝えた。

:「シャベツ」されたらしいw

閣僚“失言”で波紋…日本のW杯出場権はく奪も

:サッカー協会が根回ししていないということ。浦和が無冠で傷心しとる場合か犬飼仕事しろ!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

yukikaze

同感です。チャーター機が落ちることを思わず祈りそうになります。
by yukikaze (2009-12-13 15:14) 

タイロンF

日本にとっては拉致への断固たる処置の方が優先です。
今まで30年も見殺しにしてきたのだから。
そんないちゃもんつけるようならW杯など辞退すればいいだけの話。
そしてその全責任は北に転化すればいい。
by タイロンF (2009-12-13 18:58) 

T.N

yukikaze さんへ
1発なら誤射かもしれませんから

タイロンF さんへ
ソースがスポニチ≒変態新聞と考えれば、「将軍様の選手を出さないと」という脅迫でしょうね


by T.N (2009-12-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽業界つながらん ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。