SSブログ

引退。 [時事]

朝青龍が引退した。

日本人の美学とか精神性とかいっとる人たちが多いけれど、T.Nの見解は違う。

「素人に手を挙げた」

これが全て。

様式美ばかりが目に付く相撲だけれど、あれは格闘技、即ち人を殺す技術体系の一つ。素人に手を挙げるのは明らかに犯罪である。

犯罪者が横綱というトップにおっては、角界が白眼視される。

一つだけ朝青龍を誉められるとしたら、千代の富士みたいに勝ち星を買わなかったこと。

実際あれだけの成績を収めたのにもかかわらず、タニマチ筋が嫌って才能のある弟子を紹介してくれない。

朝青龍は相撲は強かったけれど、プロとして自制心が足りなかったのが残念

まぁ犯罪者がトップにいる与党があるので、そちらも是非とも朝青龍のようにきっぱり引退して欲しい。出来ればこの国から退去して欲しいところだ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 2

NOBU

朝青龍関ネタは、語るに足る部分が多すぎます・涙

ま。
>[川奈毅 中村創] の検索結果です。 (約1,720件1-10件を表示)
は、これから朝青龍関の
「自分の脳ミソで考える」
によって、何処まで拡がっていくでしょうか

自分には「始まりの始まり」の様に見えています

そうですねえ
パチンコキャラ化+総合格闘技路線?
だったら川奈毅氏当人と、総合格闘して欲しい
by NOBU (2010-02-05 16:19) 

abusan

私は不名誉引退と見ますね。
引退だけでも有り難いと思えと。状況によっては解雇モノの
話しですから。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、モンゴルでは朝青龍贔屓の報道が為されていますな。
大鵬の記録を破らせない為に引退に追い込んだだと。アホかと。

本気でそう思っているモンゴル人は日本を全く理解していません。
by abusan (2010-02-06 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。