SSブログ

マトモでない宇宙人 [時事]

鳩山首相、財政悪化に「ビジョンしっかり作る」 参院決算委

>首相は、22年度末に1千兆円に迫る見通しとなった国の債務残高について「とてつもない額になってきているのは非常に由々しき問題で、先進国の中で最悪だ。短・中・長期のビジョンをしっかりと作り上げることが新政権の大きな課題だ」

:お前今回の予算でまた増やしただろ。脱税しておきながら何を言うかとおもう

>中央省庁や地方自治体で不適正経理が蔓延(まんえん)している実態について「国民からみれば、とても許されることではない。新政権ではなくなるように最善の努力をしたい」

:お前ンとこの不正経理は?

国内のみで15%以上=温暖化ガス削減目標-政府が行程表素案
>国内だけで15%以上削減することを検討。残りは海外からの排出枠購入などで埋め合わせる。

:海外から買う?馬鹿なことを言って財政を悪化させていて、財政悪化を心配しているようです。
一番財政悪化の歯止め策はコイツが殉職すれば良いと思う。財政が悪化しているので国葬にはしませんが。


>国民がどこまで理解するかは当然、いろいろある
じゃ信を問うということで、解散総選挙。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

NOBU

この国家の年金なども絡めた債務残高の流れの中でキーワードは「村山内閣」だと思ってます
(他にも多々多々多々多々あるのは勿論承知)
さて、その時期の官房副長官と厚生大臣は
一体、どなたでしょうか?怒
by NOBU (2010-02-04 14:57) 

Kuri

参照のこと。
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu209.htm

どうしてこういう分析が、マトモなメディアにはできないのかねぇ…
あ、マトモなメディアなんて、最初から存在しないのか。
by Kuri (2010-02-05 12:08) 

T.N

NOBUさんへ
村山内閣は最悪のタイミングで誕生した無能な首相だとは思いますが、
債務を膨らめる方向にもって行ったのは角栄とか故ヨーダあたりで・・・・
確かに財政という側面から見ても村山は無能でしたが、全てにおいて無能だったと思います。

Kuriさんへ
民営会社だからころあいを見て売るかもしれないくらいのブラッフはかけておくべきでしょうが、害務省アメリカンスクールじゃ絶対に出来ないと思う。
by T.N (2010-02-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩山、人権用語法に触れる引退。 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。