SSブログ

虎が餓死して喰われたらしい [特亜]


>ワシントン条約で絶滅危惧(きぐ)種に指定されているアムールトラ11頭が飢えのために相次いで死亡したことがわかった。賃金未払いに憤った従業員が「園幹部がトラの骨で『虎骨酒(ここつしゅ)』を造って関係先に贈っていた」とも暴露。ずさんな運営に批判が集まっている。

:動物愛護団体は大使館にデモでもかけろよw
きっと寄付を募るだけだろうが。

シー・シェパード、クロマグロ漁に抗議するとして地中海に向けオーストラリア出港

:こいつらをアムール虎の餌にすればよかったのに

「死刑廃止派」千葉法相、半年で執行ゼロ

:こいつも餌にした方が役に立つな。

奈良公園:矢の刺さったシカ死ぬ

:犯人はきっと

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

yukikaze

犯人は、テロリスト集団シー・チキンですね。
by yukikaze (2010-03-16 22:48) 

編集長 安佐達肇

>奈良公園:矢の刺さったシカ死ぬ
>:犯人はきっと

大阪に住んでいる<(´∀`)>が食料確保のためにしたとしか思えませんなwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-16 22:52) 

abusan

昔は矢ガモの事件がありまして、そのネタでLinuxの麻雀ゲームを
作ったって話しも有りましたが矢シカはご臨終って事ですな(合掌)

DQNはあれとは限らない様な。今の日本の世情では┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-03-17 08:45) 

T.N

yukikaze さんへ
「シーチキン」にウケてしまったw
環境テロリストはマグロ漁の妨害に行ったとか。

編集長様へ
連中だったらその場でバラして今頃、鶴〇で売られていても・・・

abusanさんへ
>DQNはあれとは限らない様な。今の日本の世情では┐(´д`)┌ ヤレヤレ
:確かに・・・あの国では魚釣りに行って釣れなかったから放牧していたヤギを食ったなどという理解しがたいことが起きるのもまた事実w

鶴〇で鹿の肉が売り出されているかも
by T.N (2010-03-17 19:57) 

abusan

野暮を承知で念の為

>あの国では魚釣りに行って釣れなかったから放牧していた
>ヤギを食ったなどという理解しがたいことが起きるのもまた事実w

勿論、それを踏まえてのコメントです。
尤も日本国内もそいつ等並のDQNも出てきており
何でもかんでもバ韓人の所為に出来無いのが辛いところです。

猫の大量虐殺といった猟奇事件で警察が捜査なんて
のも有りましたし。世も末だなって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2010-03-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜本氏代表を斬る連勝 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。