SSブログ

連勝 [横浜FC]

0-1で岡山を下した。
シウビーニョの素晴らしい精度のFKを渡邊が押し込んで先制して逃げ切り。
うーむ前半に3点くらい取っていてもおかしくなかった。
後半に入っての一進一退がなぁ・・・・・
後半追加点の好機を大黒が枠を外すシュートで結構フイにしていた。
相手ボランチの福本、右SBの澤口は嫌な奴だ。うちに来いw
次は気をつけたほうが良い。
力の差のある相手だと思うけれど、あまりにも単調に行きすぎ。
もっと力押しとかもっと中盤で回すとかやりようはいくらでもあったと思う。
後半難波が出てきたけれど、難波を途中で使うのなら相手がスタミナがしんどくなってきてからの70分過ぎのほうが良かったと思う。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

NOBU

貴チームは昇格争い最有力候補の1番手だと思っています
ウチ(=水戸)は6~7番手くらい
柏のボランチは甘さが見える瞬間がありますね
ただしサポはJ2に於ける最強豪です
千葉や甲府は総合的に強い
でも監督稼業様には「ホラ無いわ?」と感じるスカパー観戦も在りました
福岡は言うまでもなく最要注意チームでしょう
徳島はまだ観ていませんので資格不足です

ただ今年のJ2リーグ&JFLリーグは
上位7強+12チーム大混戦くらいで、世界的にも稀少な混戦実力リーグに成りそうな気がしています
地方地域に住むワタシ達は、実はすごく幸福な世代に産まれたのかもしれません…
by NOBU (2010-03-17 12:18) 

T.N

NOBUさんへ
ウチの可能性はCB陣と大黒次第です。
不気味なのは大幅な戦力ダウンの鳥栖に松本氏がグランドに復帰したこと。
千葉より札幌の方が粘ってきそうな・・・・

JFLは栃木ウーヴァが美しいサッカーをやるのでお勧めです
by T.N (2010-03-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。