SSブログ

ソマリランド [雑感]

abusan氏も取り上げていた寄付金で観光旅行して来た人の話
【サヨクネタ】アグネス・チャン、ソマリランドへの「快適旅行」がバレる(^Д^)9cmプギャーッ

アナ 「何しに行ったんですか?」
やく 「え~ 物見遊山、ですね」

やく 「世間的な印象ですとね、ソマリアというと荒れてるんじゃないかと、無政府状態で
    実態は違ってまして、旧イギリス領であった地域ソマリランドは、大統領もいるし、
    アフリカの水準以上の治安が十分保たれているという印象でした。
  
      『日本に帰ったら我が国の安全性を宣伝してきてください』

http://www.tv-asahi.co.jp/hai/contents/100/178/index.html

VisitSomaliland.com 共和国ソマリランドへのあなたのワンストップ旅行のゲートウェイです。 このサイトは、
世界には、新たな観光セクターソマリランドの促進を目指しています。ここでは、1つは、ほとんどすべてを
見つけるソマリランドを知ることです。彼女の歴史、文化、いくつかの優れた観光地と歴史的遺産や
投稿の場所を訪れる必要があります。
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en|ja&u=http://www.visitsomaliland.com/

どう見ても観光地だが、遺書を書いて行った人がいる


 「遺書を書いた」
  「無政府状態」
  「銃撃や空爆の危険」
  「移動は装甲車で軍隊の警備の援護がいる」
  「情報が閉ざされた誰も来たがらない場所」
  「町は18年前の空襲から立ち直っていない」
  「不気味な平安は武装勢力の戦術」
  「滑走路も建物も道も壊れたまま」
  「栄えていた街の面影はない」
  「町中に散乱するゴミ」

:観光で食っている国に対してなんつー誹謗をするのかと思う
どう考えても朝鮮総連本部に行くと言って武道館にコンサートを見に行って安全でしたと言っているようなものだと思う。

この件に関して新潮社の『週刊新潮』が日本ユニセフ協会に問い合わせたところ、信じられない返答があったとい う。なんと、「なお、貴誌で本件をお取りあげになられた場合、記述の<事実誤認に基づく誹謗中傷>がネット上 などで行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信ならびに〇〇様(本誌記者のこと)のご質問の文面を当 方ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください」と返答されたというのだ。

http://getnews.jp/archives/52458

:批判されると開き直る募金団体w

参考までに
http://anond.hatelabo.jp/20090716142012

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

abusan

拙ブログでも思いっきりネタにさせて頂きました(^Д^)9cmプギャーッ
お目汚しながらトラックバックさせて貰いますm(__)m

本当に呆れた女ですな。アグネス・チャンは( ゚д゚)ポカーン
これで週刊新潮が弄り倒さなきゃ嘘だと┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-03-22 06:47) 

釣られクマ

それぞれの主張がかみ合って無くて本当に面白いですねw
by 釣られクマ (2010-03-22 11:30) 

T.N

abusanさんへ
記事が見つからなくてトラバ出来なかったんで助かりました。

日本ユニセフのHPが未だに公開質問状をUPしてこないのが不思議ですw

釣られクマさんへ
何が事実で何が嘘かさっぱりわからん感じがいいですねw
by T.N (2010-03-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

外国人参政権今日の鳩山 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。