SSブログ

無能で怠惰 [時事]

結果次第で見直し?6月までに子ども手当試算
菅財務相は23日の閣議後の記者会見で、政府が6月までに行う2011~13年度の歳出と歳入の見通しを示す「中期財政フレーム」の取りまとめにあたり、子ども手当の支給額や財源などを試算する考えを示した。
 菅財務相は「マニフェスト(政権公約)通りに実行すればどのぐらいの費用がかかるか、逆にそれが難しいとなった時に、例えばどのぐらいであれば税との関係がどうなるかなどを想定して試算する」と語った。
 民主党は10年度は月1万3000円を支給する子ども手当について、11年度からは月2万6000円に引き上げると公約している。満額支給には約2兆5000億円の新たな財源が必要になることから、試算の結果によっては見直し論議につながる可能性がある。


御託はいいから自決しろ。
公約した政策の試算せずに予算を出していたという前代未聞キチガイぶり。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

abusan

日本国民も随分と舐められたもんですな(^_^メ)
by abusan (2010-03-26 07:53) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-26 16:32) 

NOBU

自分は関東大震災Ⅱが起こった瞬間に「全銀行一斉倒産」に至ると思っています

今回の子供手当→大震災等の予備準備金は、全て浪費されました

もうニッポンの「大坂城のお堀」は、埋められてしまいました…

靖国の英霊さんたちも、護ってくれません
by NOBU (2010-03-26 18:40) 

T.N

abusanさんへ
無能と怠惰もここまで来ると犯罪じゃないかと

北のほたるさんへ
ご訪問ありがとうございます

NOBUさんへ
外貨準備高に手をつけようとした政権ですからねぇ
by T.N (2010-03-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ横浜FCか3/26アサヒの社説 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。