SSブログ

アサヒに釣られた [アサヒる]



>同庁によれば、男性は2000年2月、中国で保衛部の女性工作員(49)と親しくなり、北朝鮮工作員になった。

:北朝鮮の工作員を養成する中国。

>00年3月ごろ、保衛部の指示で、北朝鮮人民武力部総参謀部が管理する外貨獲得事務所から覚せい剤2キロを受け取った。韓国などに密輸し、

:アサヒの場合、「など」の中に日本が入っていると思う。

代価の30%を北朝鮮当局に納め、残りをスパイ活動に使っていたという。

:覚醒剤を密売しないと工作費用を捻出できないのかw
なんかこのスパイが可哀想になってきたw
恐喝されてスパイになって、金の代わりに覚醒剤を渡されて経費も出ないw

まるで、悪く書くと国外追放といわれて、文革を礼賛した新聞社を思い出すw
・・・・・なんだアサヒの自己憐憫記事か。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

abusan

まあ、捕まったのが祖国で良かった・・・・・・・・・・・のかな?
これが中国で捕まったら死刑ですからね(^_^;)
こないだ日本人がそれで死刑になりましたし > 覚醒剤

それにつけても金正日北朝鮮のテロ集団性は(ー_ーメ)
by abusan (2010-05-27 06:29) 

T.N

abusan さんへ
本国でもスパイは死刑か無期だったような気億が・・・

by T.N (2010-05-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜FCvs鳥栖ニュースいろいろ ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。