SSブログ

カズ事故る。 [横浜FC]

http://www.yokohamafc.com/article/news/5014.html
>信号待ち後、発進時に前の乗用車に接触をいたしました。その際両者の車両に一部キズがつきましたが、双方に怪我はございませんでした。

:ようは追突したと。
怪我がなくてよかったです。

ヴェルディとの試合。
1-1のドローという結果以外はかなり良い。
土屋、富澤の強さを破れなかったアタッカー陣はチト気に入らんけれど。
特別指定選手の中里も悪くない選手だったし、ボールを積極的に奪いに行く姿勢は岡田ジャパンに見習って欲しい。

代表vsイングランド
光明が見えたという人は目が悪いかサッカーを知らないか、イングランドの選手の個々のパフォーマンスを知らないだけではないかと思う。
70分間は体力的が持った。
逆にイングランドの選手のコンディションは低調だった。
その差がなくなった70分以降は・・・・

阿部をアンカーに置くことで守備を固めたいのはわかったけれど、長谷部と遠藤が中途半端になった。
ウォルコットの早さを止める策もなかった。長友が良く競っていただけ。
あれだったら、阿部、闘莉王のCBコンビで長谷部、稲本、遠藤のトレスボランチで行けばいいじゃん。
早いFWに今の中澤では対応できない。
テリーとファーディナントに仕掛けた岡崎、大久保は〇

松井にボールをキープさせたかったのか、突破して欲しかったのかどうゆう指示をしたんだ?
岡田監督の采配にはついていけない。

犬飼会長コメント
ワールドカップまであと2週間だがいいところにきている。 選手もふっきれて怖がらずにプレーしていた。 高地トレーニングでしんどいところあれだけ頑張れた。可能性を感じさせる。 闘莉王が出てバックラインがいきいきし、落ち着いてきた。 岡田監督も手応えを感じていた。課題もはっきりした。追いつかれた後どうするか。オランダから勝ち点を取るには、今日と同じではダメ。あと2週間でつめていく。


:何の可能性を感じたのかさっぱり。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

NOBU

後半15分:ニッポンがカメルーンやオランダやデンマーク相手に、ウルトラ奇跡的な1-0リードの状況を造れていたならば
ピッチに「小椋祥平」を投入して
その対人マーク力で、残り33分間をムチャクチャな小椋の走力で必死に支え切る!

そんな「ムードメーカー・声出し・超根性系・途中投入DMF枠」が居ればなあ、とは、あの悔しい同点ゴールの瞬間によぎりました…

自称リアリストとしてw、ならば実際に採れる今の予備登録30人枠という選択肢?

居ますね。どっかのチームの背番号40さんです…
by NOBU (2010-06-01 11:58) 

T.N

NOBUさんへ
後半、中澤→岩政だったと思うけれど・・・・・
中途半端になっていた長谷部か遠藤の代わりに守備も強い稲本とか・・・
40番は遠藤より守れるからねぇ
by T.N (2010-06-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュース拾い読み沖縄タイムス ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。