SSブログ

今日のニュース [時事]



:財務省の操り人形w

>税収の大幅な落ち込みにあわせ、やむを得ない場合には国民に理解を求める。

:衆院を解散すると言うことかw
小沢にどうこう言う前に衆院選のマニフェストを読み直せよw

日本赤軍・丸岡受刑者、執行停止求め提訴
日航機ハイジャック(ダッカ事件)などの実行犯として無期懲役が確定した日本赤軍の丸岡修受刑者(59)が30日、収監先の宮城刑務所で十分な心臓病の治療を受けられず精神的な苦痛を被っているなどとして、国を相手取り、刑の執行停止と慰謝料1000万円を求める訴えを東京地裁に起こした。
 丸岡受刑者の代理人弁護士によると、症状は重く、刑務所外の病院で薬物療法を行う必要があるという。丸岡受刑者は2000年に刑が確定した後、04年4月から計5回にわたって執行停止を申し立てたが、一度も認められていない。


:獄死できるなんて「革命家」として本望だろうに。
犯罪者は獄中の治療で充分。いや、治療する必要も無い。

名古屋場所開催を決定…相撲協会緊急理事会
 大相撲の野球賭博問題をめぐり、日本相撲協会の緊急理事会は28日午後、7月11日が初日の名古屋場所開催を決めた。


:銭金に汚い豚どもは置いておくとして、
「野球賭博」なのに野球側のアクションがないのが不思議。
ナベツネさん教えてくださいw
桑田w



:だそうです


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国がらみネタ外国人参政権 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。