SSブログ

環境大臣? [雑感]

なんで松本なのかさっぱり判らん
現役の人権大尽なのは知ってます
さては外来生物の駆除を「差別」だとか言い出しそう( ̄―+ ̄)ニヤリ
法律上駆除出来ない外来生物を保護したいのかも
河口湖?の湖底に大極旗立てるのは環境破壊行為か質問したいところだ
言い忘れてしまったが河川敷や山野、神社の杜を勝手に切り開いて不法操業している連中を取締って欲しいものだがコイツじゃ隠蔽して業者側の権利を主張するのが関の山だろう
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

NOBU

多少の知己も居るのですが
>コイツじゃ隠蔽して業者側の権利を主張するのが関の山だろう
この系統の業者側って、極めて「近寄りにくい」方々が多いです…汗
コレ。松本龍環境大臣→ジャストミート人事!は、もの凄くヤバい
茨城県もそうなのですが、例えば信州の地は「産廃残土不法持ち込みを許すな!」等の看板は多いんじゃないですか?

最近の自分→内閣改造以来、毒の沼の地獄迷路から、どんどんめぐり込んでいくばかりです

ニッポンのチビッコたちのこれからが、不安で、堪りません
by NOBU (2010-09-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国でコブラが逃げたらしい近況 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。