SSブログ

民主党ニュース [時事]


「国内にいると迷惑をかけてしまうのではないかとの思いがあり、努めて海外で行動するようにしている」


じゃ日本の政治家辞めろ



日中関係が悪化している責任は中国側にあるとの認識を示すとともに、日本側から関係修復の作業を行う必要はないとの考えを強調した。


:一見マトモだが、もう少し拗らせて中国側から折れて来るようにすべき。

「中国は大国としての振る舞いを身に付けてもらいたい。中国に冷静な対応を求めたい」と、中国側の姿勢にも注文を付けた。


:日本も大国に見合った行動が可能な法整備が必要という判断にはならないところが民主党員らしくてバカにされるところだ。



お前が言うな


フジテレビ系「新報道2001」の首都圏世論調査(10月28日調査、500人対象)で、次期衆院選の投票先として「自民党」とする回答(26・8%)が「民主党」(24・2%)を逆転した。自民党が民主党を上回るのは5カ月ぶり。


日本には24.2%も頭のおかしい有権者がいるらしい。禁治産にしろまぁ自民を積極的に支持できないのは良くわかるし、「みんな」なんて論外。公明、社民、共産あたりはある意味完全に宗教結社の政治部だからなぁ



:政治指導力が皆無の首相と会っても中国のメリットは何も無いんだということに気づけw




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最低な内閣防諜網が壊された。 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。