SSブログ

ニュース拾い読み [時事]

尖閣映像、神戸の漫画喫茶パソコンから投稿
分析の結果、同サイトに投稿された映像は、神戸市内の漫画喫茶のパソコンから送信された可能性が高いことが判明。


神戸市内から投稿されていた可能性が高いことにより、石垣海保や那覇地検職員以外の第三者が関与した疑いも出てくる。匿名性の高い漫画喫茶から投稿されていたことで、捜査が難航する恐れもある。


:これで第3者だったとして
「拾ったDVDをYOUTUBEにUPしただけ」
だったらネコババくらいの罪にしかとえないw

関西地区在住の皆さん尖閣映像をDVDに焼いて電話BOXとか公衆便所とかに忘れてきちゃダメだよ捜査妨害になるから。

神戸ねぇ
大阪地検かw
でも神戸といえば大物スパイ土井たか子の本拠地だな。
さらには中華街もあるw

だいたい国家機密とかではない。
海保の研修用のビデオが今回流出した。
そう考えれば、第2弾は期待薄。

SENGOKU38悔しかったら第2弾出してみろよw



衝突事件は9月7日に発生し、船長は翌8日に逮捕され、9日に送検された。関係者によると、石垣海保は海上保安庁を所管する国土交通省に対し「検察から送検前に見せてほしいと要請があり、ビデオを編集した」と説明。送検前に2時間以上にわたる映像を約44分間に短く編集した上で那覇地検に「参考資料」として提出したという。
 ところが、最高検が今月8日に公表した内部調査では、映像は地検が船長送検後の9月10日に石垣海保からCD-Rで受け取り、検察庁専用ネットワークで福岡高検と最高検に送信したと説明した。


:やはり検察か。
・大阪地検の逆恨み
・池田狂がらみ
やりかねんな。

なぜかメディア挙げての犯人探しに夢中な日本。
この事実を踏まえて、地検が起訴するのか、不起訴処分にするのか、の方が遥に重要。
起訴して犯人引渡しを中国に通告し、中国が引き渡さないのであれば犯人隠避のかどで大使を拘留すべき
できれば拷問にかけるのが良い。

で中国は

海保によると、中国側との間で事前の合意はなかったため、無線で問いかけたところ、調査船から「昨日から調査を実施している」と応答があった。調査船は船尾からケーブルのようなものを5本ひいた状態で航行していた。同機が繰り返し中止を求め、調査船は日中の地理的中間線を通過したという。


:こういう場合「一発だけなら誤射かもしれない」理論で一発撃っておくというのがいいw
侵略国家が相手であることを認知するべき。
半島にはハゲタカにつつかれているハイエナ国家があるが。



:泥船政権w

真紀子節は健在「菅首相、あまり力量がない方」
民主党の田中真紀子元外相は9日、菅内閣について、「(菅首相は)あまり力量がない方だと証明された。替えても似たような方が何人かいる。金太郎アメと同じ」と切り捨てた。同党の小沢一郎元代表の国会招致問題に関しては「与党は、小沢氏であろうとなかろうと守らないといけない」と述べ、招致に応じる必要はないと強調した。国会内で記者団に語った。


:お前を含めてなw


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

abusan

>でも神戸といえば大物スパイ土井たか子の本拠地だな。
>さらには中華街もあるw

というわけでリンクさせて貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ
神戸市は色々な奴が居まして目くらましには充分だと
言う事でしょう。もし、sengoku38の正体が創価学会員
だとか山口組系の若い衆だったりすると目も当てられませんな。
山口組系の若い衆だとしたら可成り面白い事に成りそうですが
相手があの兵庫県警の山口組取締本部だけに'`,、( ´∀`) '`,、
「警察舐めとんのかと(^_^メ)」

尤も山口組が絡んで居る可能性は極めて低いですな。
仙谷と敵対する理由は乏しいですしこれはabusanの
与太話って事で(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2010-11-10 07:35) 

T.N

abusanさんへ
山口組は民主党支持を全国に通達していたのでアリかも。
土地がらみの公共事業→田中派→小沢とくっついてきたということで
小沢一派のクーデターかも。

山口組だとして入手経路が気になりますね
by T.N (2010-11-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。