SSブログ

前原が拉致被害者を見殺しにすると宣言 [時事]



かみさんが創価大卒の外相はやることが異常だわ!
日本人を見殺しにしてでも軍事独裁国家に金を融通したいらしい

民主党政権だけに
「日本人を見殺しにできて、日本人を皆殺しにできる兵器開発に躍起な北朝鮮へ資金提供できるチャンス」
とか考えていてもおかしくは無い。

外交カードを考えなしにポンポン捨てる民主党政権は後先考えていないのだろう。
気が狂っているとしか思えん
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Kuri

ああ、やはり狂ってますな。

家族会の抗議なんて何も感じないし知ったこっちゃ無いんでしょう…

とりあえず、前原の家族を全員拉致されてから、同じことを発表しろと言いたい…って、むしろ厄介払いだったりしてw

何にせよ、gdgdになった挙句、釈明に終われるのでしょうw


ちなみに半島の冷徹な地政学分析なら、やっぱりここでしょうか。
http://green.ap.teacup.com/applet/kyusiro/20101207/archive
by Kuri (2011-01-12 10:28) 

T.N

Kuri さんへ
半島は分裂していたほうが中国、ロシアにとってもありがたいと思います。
一番いいのは存在しないことなのかも
by T.N (2011-01-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。