SSブログ

今日のニュース [時事]



鳩山氏は今は無職(無役)だ。(政府の)看板を背負っていないから、それ以上のことは考えていない」と述べ、鳩山氏から事情を聴くことはせず、放置する考えを示した。


:議員辞職勧告だなw



幹部によると、町村氏が約3万票の差をつけて当選した直後、安住氏は官房審議官の一人に「自衛隊OBが地元企業に再就職し、そのOB票が町村氏に流れたのではないか」と述べた。


:猜疑心が強いというか日教組献金の小林で勝てるわけ無いだろ

この官房審議官が省内で安住氏の発言を伝えるとともに事実関係を関係部署に照会したため、担当部署が千歳市内などの企業に自衛隊OBがどれぐらい再就職しているかの動向調査を始めた。


:背広組って暇なんだな

安住氏の発言について防衛省幹部は「根拠のない言いがかりだ」と指摘。別の幹部も「自衛隊やOBを民主党のために私物化する意図が透けてみえる」と批判している。


:人民解放軍みたいになるのだろうかw国税で養っている軍を一政党が政治的に利用するのは背信行為だ。

安住氏は、昨年11月に自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる防衛事務次官通達の発出も主導していたとされる。今回の防衛省の調査も、民主党政権の利益にかなう方向に利用することが可能で、調査のきっかけとなった安住氏の発言の意図が、今後、国会などで問題となりそうだ。
 安住氏は15日夜、産経新聞の取材に応じなかった。


:で松ジャギみたいなのが増えるという寸法かよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kuri

いよいよ管は3月で瓦解ですね。
その動きを見越して、色々始まっているみたいです。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/02/post_078c.html#more

とりあえず、アメポチTPPを止めてシナ韓国への売国を止めるなら、左翼だろうが公明だろうが、誰が政権についても構わないとすら思えるのですが。
by Kuri (2011-02-16 20:09) 

T.N

Kuri さんへ
民主党政権で左は最終的に官僚に負けるのでUSAへの売国を加速させるし、思想的に北にも売国するということがはっきりしましたし、創価は根が半島なので信用まかりならんです。
自民は実績がすごいしw
軍政敷くのが一番まともになるかも
by T.N (2011-02-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。