SSブログ

菅が解散を否定せず [時事]

菅首相、退陣要求を拒否=衆院解散否定せず
 
菅直人首相は18日夜、2011年度予算関連法案の成立と引き換えの退陣論が民主党内で出ていることについて、首相官邸で記者団に「首を代えたら賛成するとかしないとか、そういう古い政治に戻る気はさらさらない」と述べ、退陣要求を拒否した。
 記者団が衆院解散の可能性をただしたのに対し首相は「国民にとって何が一番重要かを考えて行動する」と語り、否定しなかった。


:いやあまり国民のことを考えて欲しくないなぁ。コイツの知能では変な妄想が混じりこんでいるのでまともな結論は出せないから。
ああ、日本国民と言っていないなw
この国民はいったい・・・
①隠し子のいる韓国国民のこと
②シンガンスを釈放して褒めてくれた北朝鮮の一部の国民
③鳩山をリンチしてくれたUSAの国民
④弱みを握っている中国の国民
⑤実は無政府主義者なので思っている国民はない

ぜひ、何も考えずに予算成立前に解散総選挙に打って出て欲しい
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Kuri

そんな事をしてる間に、テロ組織(シーシェパード)に屈服してるってどうよ??

テロ組織が、言いがかりをつけて、日本の商船を片っ端から襲って良いというシグナルを出していることに気づかない、花畑な連中が多すぎる!!

シーレーンが国会でなぜ論戦にならない…詰んだかこの国…

誰かシーシェパードをテロする民間団体を組織しないですかねぇ?
by Kuri (2011-02-18 21:44) 

T.N

Kuriさんへ
海の野犬退治をすべきですね。
ありゃ立派な海賊行為。
護衛艦に捕鯨船の偽装をさせていきなり沈めて日本に連れてくるのもいいかも。
あっさりテロに屈した政権というのも珍しい。
by T.N (2011-02-19 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。