SSブログ

橋下、アサヒを挑発w [アサヒる]



 条例化に反対したのは朝日新聞と毎日新聞だけ。この問題は秋の府知事、大阪市長のダブル選で争点化しようと思っているが、もし維新が勝ったら、朝日と毎日は社説でなんか書いてくれるんですよね。(社説の)修正はかけないといけないと思います。


毎日はヒヨると思うが、アサヒはファビョって絶対反対の急進的な論陣をはるだろうね

先生と生徒と親だけの卒業式とかわけのわからんことを平気で書いたり言ったりしてるけど、
公立学校ってさ、税金で運営されてんだよね~私学だって補助があったりや、免税されてるんだよね。
顔の見えぬ納税者に感謝の意も示さないでいいのか?
それが聖職者なのか?
「助け合い」とか好きジャン連中。
でも本当は助けられても礼も言えないクズってこと
悔しかったら、顔の見えない納税者に対して何か言ってみなw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひでぇ業界だな特亜邪念 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。