SSブログ

初代タイガーマスク [プロレス]

レンタル屋さんで初代タイガーマスク大全集1~4までまとめて借りてみたw
蔵前でのビジャノⅢとの試合が結構すごい。
ウルトラマンとか息が合わなくて佐山キレかかってるしw
ダイナマイトキッドなんか最初の頃と最後の頃で体つきが全然違う。筋肉増強剤使いまくってたことで有名だけど、その効果が見て取れます。
今じゃ車椅子生活になったけど、「もう一度生まれ変わってもレスラーになって使う」と言い切ったキッドはすごいと思う。
何が一番すげぇかと言えば、「佐山サトルが激白!厳選10番勝負」試合やった本人に30年前の試合を解説させるという企画w
企画を思いついたほうもアレだけど、この企画にのっかった佐山サトルってとことんプロレスラーだなとw
このDVD見て、佐山って才気走りすぎていてあまり・・・・と思っていたけれど、結構ちゃんとしてると思い直しました。

若き日の「ヒットマン」ブレッド・ハートや中身がマーク・ロコだった頃のブラックタイガーも見れますw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒが社説で菅を擁護2011-10-03 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。