SSブログ

経団連 [時事]



:恥知らずとしか言いようがない。
生産拠点、物流拠点を海外に移転させた集団が身内のフォローのために何か言ってる。
まぁ菅による人災の部分の大きいが、炉の耐用年数一つとっても経営問題だと思うけれどね

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kuri

よく誰も東電会長をテロらないよなぁ…と、不思議に思ってる今日この頃です。

まあ勝俣自宅前には警官が大量に詰めているそうですが、彼らだって身内が福島にいないとも限らないわけでw

それより深刻なのは家族のほう。
『テメーのオヤジが』とか、一生言われるどころの騒ぎでは無いでしょう?

家族がテロられる可能性を考慮するなら、当人はもっと政治的・マスコミ的に、徹底的に傷つかなければならないのに、逃げ回っているとしか思えないんですからねぇ・・・・孫たちよりも、老い先短いわが身が大事ですかそうですか・・・・
by Kuri (2012-02-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Help! for JAPAN2012-02-29 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。