SSブログ

2012-02-29 [時事]



手配中の車に向け助手席側から発砲。2発が高壮日(こうそうじつ)さんの首と頭に当たり、高さんは約1か月後に死亡した。
 判決は「逃走は一般市民への危険性が高く、発砲以外に車を阻止する手段はなかった。警察官職務執行法の要件も逸脱していない」と正当性を認めた。さらに、「運転者の左前腕部を狙った発砲で殺意は認められない」とした。




 「この裁判はめちゃくちゃだ。こっちの言い分を全く聞いていない。腹が立って、悔しくてしょうがない」。警察官の発砲で死亡した高壮日さん=当時(28)=の母金順得さん(74)は奈良市内で記者会見し、無罪判決への怒りと不満をぶちまけた。


:てめえの倅が、犯罪にかかわった車両に同乗していたのにこのババア何に言ってるんだよ。
その上一般市民に危害を加えかねない逃走していたのだから同情の余地なし。
少なくとも一般の方々に詫びろ。

にしてもだ。
親子で苗字が違うって脱法的なことをやってるに違いないと思うんだけど
理由つけてとっ捕まえて強制送還しろよ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kuri

メディアは相変わらず報道しない自由を行使しているんですかね?w

まあこんなキ○○イババアは誰も見たくありませんがww
by Kuri (2012-02-29 17:29) 

T.N

Kuriさんへ
増税騒ぎでTPPのISD条項の報道が消し飛んでますしねw
日本のメディアは世界で一番国民の幸福に背を向けているメディアじゃないかと思います
by T.N (2012-03-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経団連2012-03-01 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。