SSブログ

山雅vsヴェルディ [サッカー]

2-0でヴェルディが勝ったんだけど、
DFの飯田、飯尾、多々良の3選手はコンビネーションも良く、J2でやっていけるユニットだと確認できました

小松選手は前半の好機でのパスミスがあったけれど、あの位置でボールをもらって左サイドへ展開させようとした意図はよかったですし、守備に関してはJ2では相当嫌がられると思います

弦巻選手の技術もそこそこ通用しそう。パスもいいのを出せる選手なのでもう少し周りのヘルプがあればプレーの選択肢が増えるので期待できるかも

エイジソンは期待できそう。結構ヘッドも強いし、足元もしっかりしてる。

木島選手はファールもらいたがりすぎ;;ヴェルディのディフェンスを結構出し抜いていたので相当期待。
3つファールもらいに行ったら1回勝負して行く位の感じでやっていってほしいです。

試合後の反町さんのコメントを見ていると、両サイドが押し込まれて5バック化を覚悟していたみたいなんだけど
だったら後半頭から鐡戸選手投入してそういう意識をチームに行き渡らせても良かったかも。

前半15分までのドタバタで1点獲れれば面白かったんだけどなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wアサヒ2012-03-07 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。