SSブログ

2012-07-01

小沢氏の批判「納得できぬ」=菅前首相

 民主党の菅直人前首相は29日付のブログで、小沢一郎元代表が「国民との約束を実行していない」などと同党政権を批判していることについて、「政権交代後に自ら幹事長を務めた小沢さんが、政権交代後のことを人ごとのように批判するのは納得できない」と不快感を示した。 
 菅氏は、小沢氏について「(鳩山政権で)予算編成にも大きな影響力を行使した政権運営のキーマンだった」と指摘。小沢氏が消費増税方針の撤回を求めていることに関して「日本がギリシャのような財政破綻に陥らないよう対応するのは、政権政党としての責任だ」と反論した。


:藤井財相の後任はだれだっけw
鳩山辞任のあとの政権が突然増税と騒ぎ出したんだろうがw
野田は元々増税を言っていたけどさ。

菅が増税と騒ぎ出した根拠は未だ不明



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-30岡田さん ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。