SSブログ

せせこましさに笑える [時事]



蓮舫氏、代表選意欲「私が出馬を検討する」


海江田がなって、菅、枝野のしでかしたことを暴露して議員辞職に追い込んで、罪を償わせる方向なら面白いw

しかし、岡田は政権とって運営力がないとわかったとたんに表から引っ込んで、目立たないように姑息に振舞ってた印象があるので、衆院選敗戦後党の再生をやるのかと思ったらやらないみたいだ。目立たないように振舞ってたのではなく、影が薄いのか、能力がないのか、汚れ仕事はやりたくない子なのか。
いずれにしろ、岡田は党への影響力は失っていきそうだ。

党の危機に立つのが蓮舫ねぇ。
自分が思ってるよりも人望も信用も能力も無いw
民主党を代表する人材ではあるw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。