SSブログ

アサヒは実名報道が基本らしい。 [アサヒる]



朝日新聞社は「実名を報じることで人としての尊厳や存在感が伝わり、報道に真実性を担保する重要な手がかりになる」として、事件報道では容疑者、被害者ともに実名での報道を原則にしている。  ただ、実際に記事にする際には、報じられる人が被る不利益や事件の重大性なども考慮して、最終的に実名にするかを決めている。今回の事件で死亡が確認された10人については、独自取材で判明した氏名を報じることにした。


:通名報道しかできない新聞が何か言ってます。

つ・ま・りアサヒは朝鮮人であることが公表されただけで「不利益を被る」と考えてるわけです。
アサヒは朝鮮人を差別しているということではないだろうか?

共産主義国家で少数民族を迫害しなかった例が少ないのと同様に極左のコスモポリタンというのは自身の中に強烈な差別意識をもっているのだろう。
間違いなく人権業者やその手の弁護士も似たり寄ったりなのだろう。

嘘を書いてまで日揮の被害者の実名報道を正当化している時点でこの件についてアサヒには正当性は無い。

虚偽、不当、差別の3拍子揃うところがいかにもアサヒらしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。