SSブログ

ACL 水原2-6柏 [特亜]

すごいわぁ。
スコアではない。
アウェイでの2-6勝ちの柏でもない。

http://youtu.be/dAhvcGZaL9Q

モーセン主審その人である。

前半は微妙に水原寄りの「ホーム寄り」の許容範囲内の笛だったが
柏の1点リードで後半に入ると
イキナリ「中東の笛&韓国での試合」の相乗効果抜群のジャッヂを見せる。

いきなりPK。
菅野が神セーブ
そして水原失点

その直後にクソ早いスタートで水原が得点。

10分に田中がゴールを決める。

そしてまたPK
チョン・テセ外す
柏が得点

そしてまたPKリスティッチが決める
柏が得点w

そしてまたPKチョンテセが外す
柏が得点

すげぇ。
後半だけで一方的にPK4つ獲るという離れ業w
勝ったけど提訴した方がいい試合。

どっちがPKもらったんだかわからない試合結果だった。

モーセン主審そーいやアジアカップで川島を退場させた前科があるなw

菅野を代表GKにしてもいいっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。