SSブログ

公明党って [雑感]

公明・・・・・

中国製ギョーザ 両国の連携で解明急げ

 いたずらに中国食品への不安と嫌中感情を煽り、排除を進めることはあってはならない。

市場の信用を失ったものは市場から消えることになるのだが。

工場に安全上の問題なし ギョーザ中毒で中国当局者

「天洋食品」の工場の原料や生産過程に「安全上の問題は見つからなかった」と発表、

皮と具から殺虫剤を検出 千葉県警、未調理ギョーザ

どう見ても製造過程のような気がする

こういう状況でも中国への不安を煽るから何も言うなということですねw

だから↓

 

人権擁護法案の成立を

北側幹事長は人権擁護法案について「論点はいくつかあるが、成立させるべきと考えている」との考えを表明。(1)救済機関となる「人権委員会」の性格や権能、独立性の程度(2)報道の自由との関係――を大きな論点として挙げ、「与野党で一致点を見いだし、この国会で成立できれば、それに越したことはない」と述べた

ふざけるな。カルト教団政治部。「サリンの仲間の毒が入っていたこと」すなわち国民安全の問題。それをいとも簡単に嫌中感情と断ずる料簡と「言論統制」を牽きたがる独善性。信用など全くできない集団であることは明白になったように思う。元々信用などしていないが。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

NOBU

所詮、池田大作は元々朝鮮人なんでしょ?ならばニッポン人に「恨」のココロをブツけて、自分たちだけの権力血族が幸せになれば、彼らの人生それで良いんでしょう…
by NOBU (2008-02-02 23:28) 

T.N

「自分たち」ではなく「自分だけ」なのかも。その集合体が「ウリナラ」だからしょっちゅう内部抗争をやらかす。
愛国心は彼らにはない。自分の都合の良い時に出てくるのが彼ら流の愛国心。
by T.N (2008-02-03 15:12) 

編集長 安佐達肇

池田の手下もしょうがねえなといっときます。
まあ、右翼の新風の行動はある意味尊敬します。
by 編集長 安佐達肇 (2008-02-03 17:24) 

T.N

NETの爆弾さんへ
中国で洗脳活動でもやる気なんでしょうね。きっと。
池田先生の糖尿病が良くなるように「お題目」でも唱えますか。
呪いはFIFAで禁止されてるので私はできないですがw
by T.N (2008-02-03 18:10) 

編集長 安佐達肇

コキントウに会う時にマスゴミが言った人類の父という言葉も馬鹿馬鹿しいですな。まあ北朝鮮人”ソン・テチャク”からいんちき日本人”池田大作”に「人間革命」を果たされたお方ですからな。
by 編集長 安佐達肇 (2008-02-04 13:37) 

T.N

NETの爆弾さんへ
人間革命ってwあの国の連中の訳のわからんところは「日本が嫌い、悪い」「ウリナラマンセー」といいながら、日本人のふりをするところ。どこに「民族の栄光」があるンやら
by T.N (2008-02-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東アジア選手権スーパーボール ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。