SSブログ

人権擁護法案 [人権擁護法案]

人権擁護法案 3回目会合も異論噴出
出席議員は納得せず、「現行制度でなぜ救済できないのか。現行法が機能していないなら、それは行政機関の問題だ」(萩生田光一衆院議員)、「訴訟社会を助長させるような法律をつくるべきか」(下村博文元官房副長官)など批判が相次いだ。
http://www.youtube.com/watch?v=sKjmpCYSA7I
伝説のマンガ「執念の刑事」の業田さんGJ
http://www.youtube.com/watch?v=kmOe2iQfm5I&feature=related
ンなのもあります


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

shinwa

もうこの国はダメでしょう。勝手に壊れてゆくのだと実感しています。
by shinwa (2008-03-01 06:42) 

T.N

shinwaさんへ
まだ壊れていないことの方が不思議な状況なのかと思います。
「有権者」の意識について指摘されているroshyさんの記事は面白いのでお奨めです。
by T.N (2008-03-01 10:28) 

NOBU

性根を据えて、これからの俺たちは戦わないと

ニッポンの国土を守ってくださっているのは、靖国の英霊さんたちの執念だと、俺は本気で思ってますから

遊就館の最終部屋。英霊さんたちのご遺影の部屋は、全世界人たちは、必ず一度以上は訪れるべきだと思う…
(オシムさんは行ってる。フクダ君は今こそ行くべき。コウタクミン君とかも)
by NOBU (2008-03-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。