SSブログ

夏の甲子園 [アサヒる]

国旗掲揚と国歌斉唱が行われ、あまりにも過酷な日程で野球少年の選手生命を絶つという不可解な朝日新聞の主催するイベントですな。

桐生第一の甲子園出場認める 高野連

:世間の大方の見方は「個人のやったことでチームが出れないのは?」という感じなのでしょうが、T.Nの目はごまかせませんよアサヒさん

テレ朝記者、公然わいせつで現行犯逮捕

路上で下半身を露出したとして、テレビ朝日の男性記者が警視庁赤坂署に公然わいせつの現行犯で逮捕されたことが15日、分かった。

 逮捕されたのは、同社報道局ニュース情報センター社会部に所属する島本光規容疑者(29)。調べによると、この記者は15日午前0時ごろ、東京都港区南青山の表参道交差点付近の路上で、ズボンのファスナーを開き下半身を露出した。巡回中の同署員が発見し、取り押さえた。

 島本容疑者は平成14年入社。現在は司法担当記者として東京地検特捜部の事件を取材。逮捕時も取材中で、酒は飲んでいなかった。

:素面でやったのがスゴイ!さすがアサヒ系!販売員の性犯罪も多く、そういったことを風化させるための措置ではないだろうか?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1198403338/l50
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1107606666/
すばらしい記念大会になりそうですな

ではレイプボーイプレイボール。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NETの爆弾

桐生一高については地元の桐生市でもお荷物の存在らしいですな。
特に桐生高校は「紛らわしい校名に変えるんじゃねえょ」と非難しているとかプロのスカウトも桐生一高から選手はとるなとかいっているみたいですぜ。
by NETの爆弾 (2008-08-01 22:35) 

T.N

NETの爆弾さんへ
ありがとうございます
桐生高校だと思っていましたorz

by T.N (2008-08-02 20:59) 

abusan

拙エントリーでも触れましたが高野連の権威も地に落ちましたな。
尤も虚構の上に成り立っていたとも言いますが( ´,_ゝ`) プ

カマトト集団の破綻が見えてきた様です┐(´ー`)┌
by abusan (2008-08-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。