SSブログ

WBC監督に原??? [雑感]

どーせ捨ててかかるなら、新庄や清原でもいいじゃねぇの?
T.Nが考える条件

①選手を潰さない
②選手が言うことを聞く(規律)
③実績がある(世間が納得する)
④特定のチームに偏らない

まず星野は①で上原、近藤、与田という前科があるためOUT。野村も岡林、伊藤という逸材を潰した。原は③④でOUT
落合は④に引っかかるが、生え抜きではないので中日の監督を辞めればOK。広島のブラウン監督はあの戦力で4位と大善戦したのに関わらず現状維持という不遇しかも来期の契約は
広島・ブラウン監督が契約更改、日本一なら100万ドル
これはひどいw
この人をWBCの監督というのが一番良いかも。ただし、③④がネック
リタイアしている監督も上田さんは最後日ハムで③の面で味噌をつけたし、古葉さんは大洋に致命傷を負わされたw
そーだ広岡達郎がおる。秋山(森が実にツマラン選手に育てた)、石毛、辻,伊東、工藤、みな異常に選手生命が長いので①はクリア。②も何を言われるかわからんので言うことを聞かせるし問題ない。③はクズチームだったヤクルトを優勝させ、パリーグのお荷物だったライオンズを強豪に仕立て上げた。実績は十分。④も一度使った球団は二度と関わらせないほど嫌われているのでクリア。ある意味完璧だww
イチローを捕まえて「アメリカに行ってから守備が下手になった」とか言ってくれそうなところがネタとして盛り上げてくれそうだし。
日本プロ野球協会の方考え直してくれませんかね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まさき

管理野球の広岡さん、懐かしい~♪
今おいくつなんでしょうねえ。
なぜか、「がんばれ、タ○チくん」浮かんじゃう…顔。


by まさき (2008-10-28 14:18) 

T.N

まさきさんへ
76歳のはずです。
大丈夫だろうか?ちょっと心配に


by T.N (2008-10-28 22:55) 

NETの爆弾

私もT.Nさんの意見に賛成です。
星野は上原、近藤、与田を壊した他は、宇野ショートからセカンドやサードコンバートの末、ロッテ放出、平野については自分が不倫で狙っていたキャスターと再婚したため、今畜生で西武にトレード(結果的には西武から来た小野は移籍した年だけ18勝最多勝であったが日本シリーズでは西武ナインからなめられる)代打の切り札大島放出(日ハムで10年以上現役2000本安打達成)、阪急から岩本を金銭で獲得するが「乱闘要員」としか活躍せず。
結論から言うと星野が中日時代に敢行したトレードは長い目で見るとチームを壊しておりますな。
ながながいってしまいましたがWBC監督は誰だ(結局原だけど)でネタに十分なりますな。www
by NETの爆弾 (2008-10-28 23:03) 

T.N

NETの爆弾さんへ
ネタとしてハンザイ首脳陣というのも面白いかも。
あとUSA対策としてネームバリューのある野茂とかw
by T.N (2008-10-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。