SSブログ

大丈夫かよ・・・ [時事]

民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090125/stt0901252018005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090125/stt0901252018005-n2.htm
民主党の平田健二参院幹事長は20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。  「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」

:イメージの問題ではなく、実際にあることなのにねぇ。
この観念論優先の姿勢が信用できないんだよなぁ。

ところで
犯罪者や、悪人の人権を守るというのは「法の下での平等」という憲法の規定に抵触する気がするんですが、
護憲の人って犯罪者の人権にうるさくいうのが不思議。
こんなものを拾ったので自分でやってみました
【バカ左翼問診票】
以下の質問にお答え下さい。
1 朝日新聞に書いてあることは、おおむね正しいと思う。

:Xネタでやってるんですからアレは

2 日中戦争は侵略戦争だと思う。

:〇満州国の自衛のためともいえないこともないが

3 全ての問題の原因は政府与党にあると思う。

:Xそのようにアサヒが報じているのが証拠

4 2ちゃんの書き込みにはチーム世耕やカルト団体のものが多いと思う

:Xたまに霞ヶ関くさい匂いがすることがある

5 人権、護憲、反戦、反権力、反体制という言葉をよく使う。

:〇主にそれらを批判してたりw

6 日韓併合は不法な侵略だと思う。

:Xでもあんなのを近代化させようと考えたことは間違い

7 首相の靖国参拝に賛成する人を全く理解できない。

:〇当たり前のことで、賛成や批判をすることが異常

8 マッカーサーは天皇を犯罪者として処刑するべきだったと思う。

:〇昭和天皇も靖国に合祀しておけば靖国が問題になることはなく、天皇陛下が靖国に勅願することも問題はなかったはず

9 自民党に投票したら負けかなと思っている。

:X純粋に政策で

10 中核派を心の中で応援している。

:〇早く問題を起こして破防法で滅んでほしいから

11 国が被告の裁判では、無条件に原告を応援してしまう。

:Xそれではまるでアサヒだw中身による

12 外国人にも参政権を認めるべきだと思う。

:X帰化しろよ。

13 日本国憲法は民主的に制定されたと思う。

:X前提となる大日本帝国憲法の改正用件すら満たしていないので、法として有効かどうかも疑問

14 従軍慰安婦は戦争犯罪だと思う。

:X商行為です

15 国家自体が不要なものなのだから、国旗も国歌も必要ないと思っている。

:Xでも国はあるんですよ

16 天皇制は民主主義に反すると思う。

:X立憲君主制よりずっとか民主的

17 自分たちの意見に反対するのは右翼かカルト団体の構成員だと思っている。

:〇実際そうだし

18 即時、無条件に政権交代が必要だと思っている。

:Xマトモな野党があればね

19 日本と、中国や北朝鮮との武力衝突は、有り得えない思う。

:〇今のところは先に下朝鮮という気がしてならない

20 国家自体が邪悪なものなのだから、国の制定した法律なんか守る必要はないと思う。

:X国はあるからw


該当項目数が
 0~3  :あなたは正常範囲です。今の状態を保ちましょう。
 4~7  :あなたは少し左寄りです。もう少し頭を柔軟にしましょう。
 8~11 :あなたはかなり左寄りです。他の意見も柔軟に受け入れて考え方の偏りを正しましょう。
12~15 :あなたは捏造反日マスコミに影響されすぎです。もう少しネットで勉強しましょう。
16~19 :あなたは危険です。外に出ると危ないので、家で引きこもりましょう。
19~   :あなたは無差別テロを起こす一歩手前の状態です。即、警察に自首しましょう

7つも丸があるのでT.Nは左よりですな。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

NOBU

○の処が一部奥深かったりww
あと満州国の自衛の辺りが注目。この認識ってマスコミに取り上げられるコトが少ない。中国とチベットの関係の方が1万倍酷いと思う。まあ、関東軍がアホ馬鹿だったのは事実ですけど、中国側も酷い処は酷いんですよねえ。中国人が中国人を殺した実数って、アヘン戦争以来何人に上るんでしょう??
by NOBU (2009-01-26 19:50) 

まさき

ああ、なんかここでも海賊という文字を見ようとは…(^^;)
しかし、海賊の襲撃の話は何度かあったはずですが、この発言は…
やっぱり、出涸らし党のようですね。

>バカ左翼問診票
最初から、左翼否定な問診なのですか( ̄▽ ̄)
右か左かって言うより、普通に考えてそうな内容だし、単純に○×で解答するのも難しいものですねえ。
by まさき (2009-01-26 22:43) 

NETの爆弾

>民主党の平田健二
大航海時代の海賊しか想像できない愚か者にしか見えませんな
こんな奴を選出した選挙区民は自害せよといいたいですな

by NETの爆弾 (2009-01-27 13:35) 

T.N

NOBUさんへ
日中戦争の民間人の死者数は文革で出た餓死者の数にかないません。

まさきさんへ
この手の問診表はさらに右から答えるとかw
出涸らしというより自民党2軍のような・・・

NETの爆弾さんへ

「ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」って「一発だけなら誤射かもしれない」と変わりありませんね


by T.N (2009-01-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国が釣れました変態新聞 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。