SSブログ

2009年10大ニュース(エンタメ編) [時事]

2位加藤和彦さん自殺
:「音楽でやれることが無くなった」というメッセージは現代の音楽産業のあり方に対する痛烈な問題提起

3位お笑い鳩山内閣発足
:演芸人が政治に口出しをしているらしい

4位森繁久弥さん死去
:死ぬまで役者だった。敬意を表します

5位押尾、酒井薬物でとっ捕まる
:両名とも悪質極まりない。薬物乱用については刑法改正を求めたい

6位山城新伍さん逝去
:残念。復帰して欲しかった・・・

7位レスポールさん逝去
:ブルッズギターの達人であり、ギターの開発者。常に新しいことに挑戦していた。敬意を表します

8位エアロスミス解散の噂が流れる
:本気なんだかガセなんだかよくわからない。そこがエアロスミスっぽい。

9位草彅 剛全裸で捕まる
:もう社会復帰している。酒じゃなくてホントはクスリなんじゃねぇの?

10位忌野清志郎さん死去
:癌が転移していた時点で覚悟していたけれど、反骨のロックンローラーが単なるLOVE&PEACEの象徴にされるのは避けたい。芸風はストーンズのコピーだったけれど、チャボのギターはキースより上手い。

次点マイケルジャクソン死去。
:マイケルジャクソンが死んだら確か彼が版権を持っていたビートルズのデジタルリマスターが出た。
モノラル盤とステレオ盤の曲によっては別の音源なのが素敵だった



ノムタン自殺。金大中氏も後を追うように死去

:ノムタン亡き後、あのポジションをオバマと鳩山が争っていることでもノムタンの偉大さが良くわかる
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

abusan

不覚!!

ノムタンが自殺したのは今年だ!というのをすっかり忘れてました!!
李明博政権の存在感も中途半端では無いだけに(^◇^;)
by abusan (2009-12-29 22:18) 

T.N

abusanさんへ
明博政権の存在感は確かに稀薄ですね。前任者がスゴイし、日本もトンデモ鳩クンなので余程のことをせんと目立てないでしょう。


by T.N (2009-12-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。