SSブログ

また戯言を [時事]



:寝言は寝て言えby前田日明
大体子供手当てだけじゃないだろ。
高速も割引専用の予算を建設に使えるようにしてしまうし。
高校無償化も私立どころか外国人学校も含めるし。
民主党の始めた政策は全て事業仕分けの対象だとしかいえない。

事業仕分けも虎の威を借る財務省の姿がはっきり見える。
財務官僚にちゃんと仕事をさせればよいだけの話。
財務省の下請けをやる政治主導w

常識的に考えて

不景気の中適切な成長戦略を打ち出せない経産大臣とか
米国大使に叱られた外相とか
口蹄疫を広げるがままにしている農水大臣とか
死刑執行を個人の思想によって妨げる法相とか
基地問題でしか出てこない少子化担当相とか
小さな政府と言いながら史上空前の予算を組んだ財務大臣とか
トヨタをUSAと一緒になって叩いた国交相とか
基地の存在理由を説明できない防衛大臣とか
調整能力ゼロの官房長官とか
アルツハイマーとしか思えない首相とか

事業仕分けした方が良い。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

yukikaze

民主党政権の施策の事業仕分けと、
民主党政権の閣僚および民主党幹部の適格仕分けを
野党は実施すべきだと思います。
by yukikaze (2010-05-10 10:56) 

T.N

yukikaze さんへ
野党側にも仕分けなきゃいかん輩がおるのが困ったもので・・・
カトウコウイチとかw
by T.N (2010-05-11 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御柱祭で死者W杯メンバー発表される ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。