SSブログ

新政権へ期待? [時事]

しねぇよw
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/100606.html
あなたは菅政権を支持しますか。
支持する 52.8%
【問2】あなたは菅政権を支持しますか。
支持する 52.8%
支持しない 30.2%
(その他・わからない) 17.0%
【問3】菅新政権に一番期待することは何ですか。
景気対策 35.2%
財政再建 20.2%
雇用問題 10.8%
政治とカネの問題の解明 8.2%
普天間問題 6.4%
社会保障改革 7.8%
公務員改革 3.6%
(その他・わからない) 7.8%
【問4】 菅新政権に対する小沢前幹事長の影響力の大きさをどう思いますか。
小さくなると思う 32.6%
大きいと思う 11.0%
変わらない 49.4%
(その他・わからない) 7.0%
【問5】16日に国会の会期末が予定されていますが、郵政改革法案や労働者派遣法改正案などの重要法案はまだ成立していません。今国会を延長して、十分な審議を重ねていくべきだと思いますか。
はい 86.4%
いいえ 9.8%
(その他・わからない) 3.8%


世の中予想以上に自分の頭で考えない奴が多いのぅ。



:蓮舫の事務所費問題がアップを開始しましたw
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

NOBU

自分は昔東京多摩人でしたから、未成年ながらこの人物の選挙区でした。柔軟性はありますが本質的にとっても左翼です。松下政経塾も信用していません。そして亀井氏と金融政策が超絶ウルトラ合いません。世間の楽観論が全く信じられません。新規の原発を造っていけるのか。防衛省をズタズタにするんじゃないか(此処では前原Gと大衝突するはずです)。パチンコ業界優遇策を最初に採るんじゃないか。人権擁護法案・外国人参政権に向けて驀進するんじゃないか。年金問題の源泉は当時厚生大臣=管氏ですが、世代間受益格差を団塊世代優遇方向に向けそうな気もします。政策面根本における民主党内における食い違い問題は、鳩山時代以上に悲鳴を上げそうな気がします。単純に、ありとあらゆる外交面が真っ先に心配です…。
by NOBU (2010-06-07 08:15) 

gaiagear

こんにちは。
よりによって『スリーピー』『イラ菅』政権に期待する人たちは、政治について『無知』もいいところで、何にも『思考』していないんでしょう。
『自殺者』と同じですね。
何にも調べずにその時の雰囲気に流されて、その時の気分で『投票』する愚かな連中です。
日本は『トップ』だけでなく、『国民』(否、国旗も国歌も尊重しないからただの『愚民』ですね)が腐り切っていますから、もう、オワッテます^^;
真面目に投票する人にはハタ迷惑な話です。
by gaiagear (2010-06-07 12:03) 

yukikaze

こうなってくると、選挙権を制限付きにするほうがいいのではないかと思います。あまりにも関心もなく、マスメディアが作るムードに流され事象を見ていない人が多すぎます。
by yukikaze (2010-06-07 13:40) 

T.N

NOBUさんへ
柔軟性というより、周りに流されやすいんでしょうねぇ・・・今や、財務官僚の操り人形wそういう意味では良くなる可能性もあるはあるのですが・・・

gaiagear さんへ
>何にも調べずにその時の雰囲気に流されて、その時の気分で『投票』する愚かな連中です。

:民主主義の敵とはこういう連中のことなんですけれどね・・・
ちなみに世論調査自体も疑っていますw

yukikazeさんへ
>選挙権を制限付きにするほうがいいのではないかと思います

:TVのワイドショーの視聴時間が一週間3時間越えたらOUTですね
朝日新聞購読者も当然w
メディアが腐りすぎですし、何でも他人任せの連中が多いってことでしょうね
by T.N (2010-06-07 20:45) 

peng

<strong><a href="http://www.panbeadsstore.com/pandora-gold-beads.html">pandora style beads</a></strong>
<strong><a href="http://www.edhardyclothing4cheap.com/ed-hardy/mens/watches.html">ed hardy watches</a></strong>

by peng (2010-06-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒの社説6/5岐阜に勝利! ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。