SSブログ

反日デモ [アサヒる]

木語:反日デモ、正体見えた=金子秀敏

今現在の「国恥」とは、東シナ海の日中共同ガス田開発だろう。共産党の保守派、軍部に蒋介石の怨霊が乗り移り、トウ小平路線にかみついている。本当に深刻な党内路線闘争である。


:だからなんだと言う話。中国の党内抗争だから?
中国の党内抗争の害がわが国に及んでいるのだからそれを利用して揺さぶりをかけるのはいいことだと思うが。
なんにしろ迷惑な国だと言うことだ。

李登輝氏「尖閣は他人の妻」発言に中国では罵詈雑言の嵐
李元総統は、尖閣諸島と台湾の歴史的関係を紹介。尖閣諸島周辺はよい漁場で、沖縄の漁民はかつて、同漁場でとった魚を台北に売りにきた。沖縄県当局は、日本が統治していた台湾の台北州に尖閣諸島周辺の管理を委託していただけと述べた。


 
第二次世界大戦に敗れたことで、沖縄の行政権は米国が掌握し、その後、日本に返還されたと指摘し、「日本の自衛隊が、この海域の防衛に責任を持つことになったが、台湾の漁民は(尖閣諸島周辺)で操業することが習慣になっていたことから問題が発生した」と指摘した。李元総統は、台湾側が1972年になってから「尖閣諸島は中華民国領と主張したことで、問題が発生した」と明言した。
 李元総統は、台湾側が「他人の場所に行って、魚がとれただけでも上出来だった。それを自分の『戸籍』に入れようとは、あまりにも幼稚」と、台湾側が尖閣諸島の領有権を主張していることを皮肉った。
 李元総統の尖閣を巡る発言は、中国大陸のメディアも紹介。日台の歴史にかんする主張を「荒唐無稽」などと批判した。


:変態新聞の金子哀れw


中国四川省成都など3都市で起きた16日の反日デモについて、地元政府当局が事前に承認していたことがわかった。中国政府関係者が明らかにした。だが、インターネットなどで広がったデモの勢いは当局の想定を超え、承認していない都市にも飛び火するなど統制を失ったという


中国政府は尖閣諸島沖の漁船衝突事件で悪化した日中関係の修復に動き始めていたが前原誠司外相は尖閣諸島の領有権について「1ミリとも譲る気持ちはない」などと発言。16日には日本で中国大使館を包囲しようという反中デモの計画もあり、中国側には「日本側に改善の姿勢が見られない」と映ったという。

>統制を失ったという
:やはり官製デモだったなw整然とした民主化運動は戦車で轢き殺してまで解散させた国が統制を失うと言うのは重大事だ。邦人の安全確保の名目で自衛隊か米軍を送り込みたいところ

>中国側には「日本側に改善の姿勢が見られない」
:だって悪くねぇものw

:アサヒの反日デモの見解。
・インターネットが悪い
・反中デモが悪い
・前原が悪い。
・中国政府は修復に動いていた
死ねよ。中国の御用聞き新聞。
アサヒにここまでやられると気持ち悪いとか怒りを超えて天晴れ。見事としか言いようがない程の中国の犬っぷりだ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yukikaze

変態新聞はどこまで行っても変わらない感じですね。官製暴動の損害賠償請求と謝罪要求を日本国政府はすべきだと思うのですが、そういう気配はないですね。。。
by yukikaze (2010-10-22 16:27) 

Kuri

こと売国に限っては、アサヒと民主党の人材豊富さは、ジャンプのバトル漫画より遥かにすごい!

仙谷なんてあと3回は変身を残していそうです。

こんな状況では、アサヒもやり易いハズなんですが。中途半端に市民に迎合するからおかしくなる。それとも、サヨクによくある路線の違いでしょうかね?

最初から『沖縄はシナ領土、住民は全員退去し、日本全体もシナに無条件降伏』くらい言わないとw
by Kuri (2010-10-23 11:37) 

T.N

yukikaze さんへ
>官製暴動の損害賠償請求と謝罪要求を日本国政府はすべきだと思うのですが、そういう気配はないですね。。。

:そこで邦人保護のために自衛隊を活用すべきなんですが。

Kuriさんへ
>こと売国に限っては、アサヒと民主党の人材豊富さは、ジャンプのバトル漫画より遥かにすごい!

:どちらも反日工作員の養成所みたいなもんですからねぇw
by T.N (2010-10-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尖閣朝日新聞抗議される ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。