SSブログ

朝日新聞抗議される [アサヒる]


:健忘症なので既に忘れていると思う



 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。


どこの国の国益だよ一兆歩譲ってかなっているにしても、日本と韓国どちらの得る国益が大きいんだ?

菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している


:更迭しろよ。

岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。


:陥落前のシンガポールに日本兵に連れて行かれて慰安婦やっていたと言うキチガイ売春婦の言うことを真に受けてやっただけダロ。てめぇの無知と軽挙妄動が問題なだけ。菅と変わらん。
朝日新聞に騙されたとしてアサヒを廃刊にでも追い込めば不問にしないでもない。

質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。


:稲田議員は自民党でも数少ない真っ当な代議士だと思う。外交、防衛の知識については良くわからない。
個人的には谷垣という中国人より数段評価している

これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。


同じ穴の狢が民主党には仰山おると言うことですな

癌学会など朝日記事に抗議…がんワクチン問題で
問題になっているのは、今月15、16日に掲載された一連の記事。出血は医科研単独の臨床試験で起き、これとは別の臨床試験を行っていた他の病院の医師には伝える義務がなかったにもかかわらず、これを批判するなどした。これに対し、癌学会ホームページに掲載された抗議声明では、「大きな事実誤認に基づいて情報をゆがめ、読者を誤った理解へと誘導する内容」と批判。同社に速やかな記事の訂正と謝罪を求めた。


>「大きな事実誤認に基づいて情報をゆがめ、読者を誤った理解へと誘導する内容」
:いつもアサヒがやっていることだw

 一方、記事で触れられたオンコセラピー・サイエンス社(本社・川崎市、角田卓也社長)も22日、誤った記事によって「株価が一時ストップ安となり、約83億円の損失となった」として、朝日新聞社に抗議文を送った。


:朝日新聞が謝罪と賠償をするのかwww
潰れろw



http://megalodon.jp/2010-1023-1451-41/www.asahi.com/science/update/1014/TKY201010140469_01.html

:不法行為が行われたかのような書き方だね。

癌学会からの抗議
http://www.jca.gr.jp/public/asahi.html
朝日新聞の「臨床試験中のがん治療ワクチン」記事(2010年10月15日、16日)には、東京大学医科学研究所で開発した「がんワクチン」を用いて同附属病院で行われた臨床試験に関して、大きな事実誤認に基づいて情報をゆがめ、読者を誤った理解へと誘導する内容が掲載されました。
その結果、ワクチン治療を受けておられる全国のがん患者さんに無用なご心配をおかけするとともに、今後の新たながん治療開発に向けた臨床試験に参加を希望される、多くのがん患者の皆様にも、多大なご迷惑をおかけする事態となっております。また、この記事は、がん患者さんに、より有効な治療を提供するべく懸命に努力している医療関係者、研究者、学生の意欲を大きく削ぐものであり、この分野での我が国の進歩に大きなブレーキをかける結果を招きかねません。
より良いがん治療の提供を最大の目的として設立され、活動を続けている学会としては、このような記事を容認することはできません。ここに朝日新聞に対して強く抗議するとともに、速やかな記事の訂正と患者さんや関係者に対する謝罪を含めた釈明を求めます。


>この分野での我が国の進歩に大きなブレーキをかける結果を招きかねません。

:アサヒの狙いはこれだったか
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

abusan

稲田女史は岡崎トミ子を当然小一時間問い詰めた事でしょうね??
by abusan (2010-10-24 09:06) 

T.N

abusanさんへ
その上閣内不一致w
この問題については徹底的にやるべきでしょうね。
by T.N (2010-10-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反日デモ横浜FC千葉に勝つ。 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。