SSブログ

毎日新聞より [アサヒる]

インタビュー:日本は「新しい思想」必要 国際交流基金賞受賞、シロニー氏に聞く

新たな目標に向かう新しい価値観、新しい宗教、思想が必要です。環境問題への取り組みも選択肢の一つ。


:日本にことごとく有害な思想信条を持ち込んだ連中が何を言い出すかと思えば「環境」らしい

中国と対峙(たいじ)するには軍事力の整備が必要です。日本が核を持てば、近隣諸国が反発して逆効果になりますが、中国を牽制(けんせい)するには、少なくとも核兵器を製造できる能力を保持することが大切です。


:近隣諸国の反発が逆効果と言っているが、日本は日本、近隣諸国は近隣諸国。日本の核保有で更なる核拡散になったとしても、日本の安全は保証され発言も重くなる。この辺がUSAのユダヤ人の狡猾で汚いところ。

私はユダヤ人と日本人を『成功したのけ者』と呼んできました。


:てめぇらと一緒にするな。日本は成功していない。

戦前の日本はナチス・ドイツの同盟国なのにユダヤ人を迫害しなかった。アインシュタインをはじめとする学者や音楽家ら、ユダヤ系の天才を尊敬した。ヒトラーが人種主義者だったのに対し、日本は多民族、多人種の対話を目指した。無論、他民族の占領や支配は問題ですが、戦前の日本とナチスは違います。


:ナチを悪く言って日本を持ち上げている。
まぁ事実ではあるけれど

ナチがユダヤ人迫害をやっていたのかも疑問に思える不思議w
同盟国に協調を求めない人種政策とか余り考えられないのだが。
ナチが政権につく前のワイマール体制でのユダヤ人の傍若無人な活動が問題ではないかとも思う。

シェルの創業者のマーカスサミュエルが日清戦争の際、大日本帝国を支援していたころからこいつらは日本に食い込もうと画策していたので杉原千畝や樋口季一郎の話を単なる美談だとは思っていない。

日本で語られていないが「ナチは経済を立て直した世界市場唯一の社会主義政党だった」ということ。
ただし、あんな無茶はあと3年も続ければ財政が破綻したと思われるが。

ユダヤの持ち込む思想というのは社会に対し、有害とは思えないように見せかけた有害な思想だと思う。
極端な個人主義、インターナショナリズムとも言うべき国家の否定、コスモポリタン的思考まぁ朝日新聞の背骨となっている思想だけれど。アサヒの場合これが社内のご都合主義によって中国への売国機関にまで成り下がったのはユダヤ側も驚いただろうがw

変態新聞なんかは完全にやられていると思う。
池田狂の機関紙刷っているのは実にフリーメイソン的なところがあって気持ち悪い。

報道機関の外国人株主規制を止めて、旗幟を鮮明させていいような気さえする

アサヒ→反日親中
KKK→親米
ナベツネ→親米反日
NHK→反日
TBS→親北朝鮮
フジ→親韓

げぇ日本のための報道機関が無いw
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

abusan

まあ、ここんところがユダヤ人が欧州各国から快く思われていない
原因ですかね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

米国では「ユダヤの禁忌」が有りますのでユダヤ人批判は
テキサス親父でもやりませんが。
by abusan (2010-11-21 05:27) 

T.N

abusan さんへ
ユダヤの国がイスラエルというのは嘘で実はUSA。
ナベツネのところはキッシンジャー(T.Nはノーベル平和賞はコイツではなくニクソンに与えるべきだったと思ってる)とのパイプが太すぎてねぇ


by T.N (2010-11-21 10:26) 

タイロンF

ナチのユダヤ虐殺は怪しいね?
あの中国ですら南京30万の定説化に成功している。
ましてやあの狡猾なユダヤだったら何をやらかすかという話。
敗戦国を徹底的に叩く、これは連中の常識。
日本がやられたことをドイツにやっていないなどと思うのは浅はかであり、同じレベルで考えるべき。
by タイロンF (2010-11-21 21:28) 

T.N

反ユ主義を唱えたワーグナーもヒトラーもドイツ人とは思えない矮躯だったんでその辺すら疑っていたりします
日本の右翼に朝鮮人が多いというのと同レベルじゃないかと。


by T.N (2010-11-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩してきた軽頭軽口内閣 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。