SSブログ

2011-12-12 [雑感]

野田内閣支持率と不支持率が逆転 自民・茂木政調会長「総理の指導力全く見えない」

FNNが行った世論調査で、野田内閣を「支持する」と答えた人は35.6%、一方、「支持しない」と答えた人は5割を超えて、「支持」と「不支持」が初めて逆転した。野田内閣の支持率逆転について、与野党からは、さまざまな声が聞かれた。
枝野経産相は「一定のまとまった期間、仕事をさせていただいたうえでですね、そのことで、どういう評価をいただくのかが重要なことだと。(一定期間とは?)普通は1年だと思います」と述べた。
自民党の茂木政調会長は「菅政権があまりにもひどかったので、多少なりとも、よくなるのではないかと、こういう期待があったかと思うんですけれど、この期待がですね、全く、この100日間でうせてしまった。その結果だと。総理の指導力、そして、国民へのメッセージが全く見えない」と述べた。


:こんな無知無能無定見の売国奴どもが1年やったら困る。という民意だと思うw
しっかし、これだけだめな民主党政権をつぶせない谷垣って民主党の回し者だろw

谷垣自身が増税を主張してるんで、増税させてから追い込みたいとか思ってるのだろうケド、そういう局面ではないし、そういう思惑でこの政権を延命させているとしたら、国益より、党益を優先したという批判派免れない。

自民党も頭を変えたほうがよい。
というか解体してもいいんじゃないかね。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-11やらせだった事業仕分け ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。