SSブログ

怒っているぞ [雑感]

軽く宣戦布告しておく。

T.Nの同級生Aの娘にストーキングしているバカへ。 てめぇの素性はわかったぜ。 T.Nの動き嗅ぎ付けるのが早いと思ったら、やっぱしお前か。 そりゃ警察うごかんよな。 だったら「動けない理由」を失脚させるぞ。 失脚させる理由はわかっているよな。 4日までに謝罪に来い。 以上

こどもの日に新聞社と街宣右翼がそちらに行くかもしれないが宜しく。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

NO NAME

燃やせ燃やせ♪怒りを燃やせー!(獣神サンダーライガー入場!)
はい!傍から見ている祭り好きでっす~!(本人祭りも大好きですがww)

by NO NAME (2008-05-02 07:42) 

NOBU

燃やせ燃やせ♪怒りを燃やせー!(獣神サンダーライガー入場!)
はい!傍から見ている祭り好きでっす~!(本人祭りも大好きですがww)

by NOBU (2008-05-02 07:43) 

NETの爆弾

T.Nさんの行動にNETの爆弾も協力しますぜ
by NETの爆弾 (2008-05-02 08:43) 

まさき

うわああ!ストーカーが近くにいるんですか!!
それは絶対に許せないですね!
是非、証拠を集めて法的に処断して欲しいです!
警察が動かないって、そういう関係者なんですか?
身内守り?

by まさき (2008-05-02 17:02) 

T.N

>ALL
応援ありがとうございます。
本日無事「手打ち」終了しました。
根性なしのT.Nの保身含めてw
残念ながらコチラのカードは非公開と言うことで。
ご容赦。

NOBUさんへ
祭りにしたい気分満々だったんですがスマソ

NETの爆弾さんへ
「その時」は是非宜しく

まさきさんへ
ヒント:警察を動かせると言えば


by T.N (2008-05-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。