SSブログ

盗聴されていた [雑感]

昨日の夜FMにノイズが入るのでまさかと思って調べたら、

通風孔に盗聴器が仕掛けられていました。

どうしてくれようかと思って、成人映画館に「忘れて」来ました。

本日、件のストーカー君から謝罪をしたい旨の連絡があったと被害者からTELをもらって同席。

ついでに刑事を呼びつけたというか、警察へ行って連れて行った。

無事彼女との間に示談成立。

口止め料を押し付けてきたけれど

「T.Nや彼女に何かあったらあんたのせいでなくても公表する。」と格好をつけて断っておく。

ついでに

「成人映画の盗聴位がお似合いだ」

と言ったら青ざめてましたw

誰が青ざめたのかは内緒でいいんですよね刑事さん
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

NOBU

ぐわ、長野県警っていうより「シナの県警」っていうのが正式名称だったり?
どうも政治屋との癒着やら、ワイロコネ体質やら、盗聴やら…
T.N.さん、「毒」にはくれぐれもご注意を!
by NOBU (2008-05-03 15:41) 

NETの爆弾

信濃県警は真田忍者の子孫でもいるんですかねー
by NETの爆弾 (2008-05-03 21:51) 

T.N

お二人ともなんで警察だと決めてかかってるんでしょうかw

盗聴が得意な朝日新聞かもしれないのにぃw

〇聯、〇価、〇団、にも怨みは充分はかわれてるんでw


by T.N (2008-05-04 01:29) 

まさき

>成人映画館
( ̄▽ ̄;<それは凄いところへ…
警察に影響力があるとすれば、政●に関わっている人というのが定番かなと思ってましたが、何だか警察ってどこ見てるのか分らない組織ってことですねえ。
しかし、盗聴器仕掛ける奴って、心底根暗な人間の考えることだと思いますね。
組織的なものはともかく、他人のことを年中気にしてたら、精神面で病持ちになるの必至じゃないですか。

ラジオって、盗聴器発見するのに役立つのですね…φ(..)

by まさき (2008-05-04 12:56) 

T.N

まさきさんへ
>他人のことを年中気にしてたら、精神面で病持ちになるの必至じゃないですか。
だから組織ごと病んでw

盗聴器ってFMのミッターで電波飛ばすので、T.Nは遠くの局を聞いていたので、運悪く?近い周波数になっただけだと思います。

FMラジオでザッピングしてけば見つかるかもしれませんね。
by T.N (2008-05-05 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。