SSブログ

TBS系列がやらせ [アサヒる]


女性の通行人20人に女性向けフリーペーパーの認知度を聞く街頭アンケートで、このフリーペーパーの編集に携わっている、名古屋市内のモデル事務所関係者3人を回答者に含めた。また、そのうち2人の  インタビューなども放送したという。27日に視聴者から指摘があり、社内で調査して判明した。

CBCではなくTBS系と表記した朝日新聞のタイトルもおかしいと思う。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yukikaze

さすがTBS。毎度お騒がせのやらせ・・・。
by yukikaze (2010-01-31 20:35) 

T.N

yukikaze さんへ
yukikaze さんのエントリーで製造業の不良について書かれていましたが
TBSは報道を製造してしかも不良品という・・・産業としてありえませんね
by T.N (2010-02-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社説各紙朝青龍 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。