SSブログ

口を滑らせたようです [アサヒる]


「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。 」

:報道姿勢見りゃぁわかるよw
「たくさんいる」のでメディアが社会でマトモに機能していない。
明らかな対日工作の拠点である朝鮮学校で、反日教育を受けた人間たちが
日本の世論に大きな影響を及ぼしていると言う言い方も出来る。





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

abusan

つまり日本のメディアは日本国民の敵と言う事でFA?

市場原理から言ってこんな業界成り立たないし、淘汰は必死
でしょう。世論がマスコミに厳しくなるのは当然。

キムチがかったTVは抹殺すべきですな(^_^メ)
つーか、日本人の敵はマジで死ね!!( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2010-03-29 06:19) 

T.N

abusanさんへ
今回の衆院選でとことん信用を失いましたからねw
地デジ化も遅れているんはそういうことじゃないかと
by T.N (2010-03-29 09:30) 

NOBU

豊田章夫社長ガンバレー!
トヨタ自動車が「広告宣伝費を来月から1/5にします」
って行動したら、ニッポンの右倣え社会は一斉に追随します。
誰だって「感じているコト=反日=赦せない」
は一緒です。。。
by NOBU (2010-03-29 10:08) 

釣られクマ

あの報道を見てたらわかるよw
by 釣られクマ (2010-03-29 14:30) 

yukikaze

政権交代が実現しただけでも、十分に偏向状況は明らかでしょうね。半日民主党政権のもとで、日本国崩壊は時間の問題となりつつあります。それでも、マスメディアは民主党ワッショイですからね。
by yukikaze (2010-03-29 15:06) 

T.N

NOBUさんへ
トヨタが手を引いたら面白いですね

釣られクマさんへ
確かにアサヒなんか露骨ですよね

yukikazeさんへ
これほど成長戦略に背を向けた政権も珍しいです
by T.N (2010-03-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味鳩山会見 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。