SSブログ

2013-02-13 [時事]

石原氏、予算委で“独演会”…憲法や尖閣諸島で

 「国民への遺言のつもりだ」。こう質問を切り出した石原氏は、靖国神社参拝に関し、「神道の祭司である天皇陛下に、国民を代表してぜひぜひ参拝していただくことをお願いしてほしい」と安倍首相に要請。現行憲法については「国を混乱させ、退廃させる大きな原因だ」と従来の主張を繰り返した。


:陛下が行かないということのほうが不自然。
行かないように要請したのは自民党である。
いけれなくなるような報道をしたのはアサヒ。
神道に対する政教分離の手法は明らかに宗教弾圧。

エセ仏教(大乗仏教は本来の仏教ではない)やキリスト教(欧州の植民地獲得を正当化)、イスラム教(聖戦を正当化)ユダヤ教(パレスチナ虐殺を正当化)といった宗教と比べれば神道の人を殺した数の比ではない。
ちなみにユダヤ教から派生した宗教の変種として「ナチズム」「共産主義」がある。
3大宗教こそ悪。
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。