SSブログ

2012-11-04 [時事]

厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告

 民主党は3日の読売新聞など主要全国紙や地方紙の朝刊に、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)への批判を含め、次期マニフェスト作りへの参加を呼びかける野田首相の写真入りの全面広告を掲載した。  10、11日と17、18日に全国11か所で開催する「政策進捗報告会」の参加者を募集し、「どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます」と結んだ。  民主党幹部によると、費用は数億円といい、衆院解散に向けた環境整備との見方が広がりそうだ。


皆さんと話したい。
できたこと、できなかったこと、
そして、どうすればできるのか。

疑問もお叱りもぶつけてください。政権交代以来の3年間をふりかえり、
民主党政権は何ができ、何ができなかったのかを
皆さまと直接、お話しする「政策推進報告会」を全国で開催いたします。
できなかったことは真摯に反省し、お詫びし、その理由も明らかにして、次につなげます。
「検証」というプロセスを踏み、これからやるべきことをはっきりさせていきます。
どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます。

民主党代表・内閣総理大臣 野田佳彦

http://minshu2012.jp/


:マスコミに広告を出して支持率を捏造してもらおうというあさましい料簡なのはよくわかりました。

できなかったことは百歩譲って許す。
けれどやったことが酷すぎて全員議員辞職して解党して欲しいと言うのが本音。

すべて受け止めてどうするの?、翌日には忘れるんだろうか?いや、すべて受け止めると言うこと自体が嘘なのだろう?

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。